C91への参加と「リアルデレステ」新作の頒布について

ブログへの投稿は超久しぶりですね。コミケ参加が決まりましたので、ちょっと硬い感じになりますが告知します。

当サークル「product-EDW」は、2016年12月29日(木)から31日(土)まで開催されるコミックマーケット91 (以下C91) にサークル参加が決まりました。3日目(12月31日)の東ポ37bです。
今回はカード式オルゴール「リアルデレステ」のオルゴール本体と新作を含むカードを頒布致します。

○C91の参加概要

日時: 12月31日
ブース番号: 東ポ37b
コミケウェブカタログはこちら

○頒布物概要

今回はカード式オルゴール「リアルデレステ」シリーズを頒布します。これまでに頒布した作品のほか、新作も頒布する予定です。

1.「リアルデレステ」本体

デザインは3種類+αを予定しています。いずれも本体表面はデレマスのモチーフである「時計」をあしらっています。ふたを開けたところは、親愛度Maxの時のエフェクトをイメージしたデザインとなります。
文字盤(大) その1
本体 文字盤(大)その1
以前頒布した文字盤(大)です。時計の針が12時よりちょっと前を指しているものになります。
文字盤(大) その2←NEW

本体_文字盤(大)その2

このデザインは初の配布となります。文字盤(大)とは指している時刻が異なります。なおこちらは「18:21」を指しています。
文字盤(小)

本体_文字盤(小)

以前配布した文字盤(小)です。
+αについては、頒布のめどがついたら、追って発表します。

2.「リアルデレステ」演奏用カード

既出の3種に加えて、新作を1つ+α頒布します。
新作
「Tulip」(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 02より)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29755849
今回もサークル「ハツガミコ」のちゃかさんにカードのデザインをお願いしています。ご期待ください。
また、この他に可能であればもう1曲頒布を予定しています。
既出作品
お願い!シンデレラ
生存本能ヴァルキュリア
Love∞Destiny

【参考】リアルデレステについて

「リアルデレステ」は、本体と演奏用カードからなるカード式オルゴールです。実際に見てもらったほうがわかりやすいと思いますので、Twitterのモーメントへのリンクをご参考下さい。

それでは、よろしくお願い致します!

広告