【艦これ】敵艦隊、見ゆ!【adam’n bass】

どーも、あだむです、一言お願いします!
最近、創作意欲がそれなりに湧いているので、続けてアレンジ曲の作成及びアップをしました。

○YouTube

○ニコ動
【艦これ】敵艦隊、見ゆ!【adam’n bass】


今回も「艦隊これくしょん ~艦これ~」の動画です。
春イベのボス戦曲「敵艦隊、見ゆ!」のアレンジになります。

今回もドラムンベースを基調にしたアレンジ「adam’n bass」にしております。
といっても、あまりドラムンベースっぽくなく聞こえるかもしれません。
本アレンジのメインは管楽器になります。
最近のDAWはすごいですね、生っぽい音も出せてしまうのですから。

序盤のアレンジは思い切って削りました。
あのかっこよさは元曲を超えるのが難しい、と思い、別アプローチでのかっこよさを目指したためです。

今回も多くの方々に聴いていただけると嬉しいです。
そして、Twitterや当ブログで感想、駄目だしなどをいただけるとさらに嬉しいです。

それでは、何卒よろしくお願いいたします。

広告