【艦これ】ピーコック島攻略作戦【adam’n bass】

皆様、お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか。

今回は、本日上げました新作動画の宣伝です。

○YouTube

○ニコ動
【艦これ】ピーコック島攻略作戦【adam’n bass】
【艦これ】ピーコック島攻略作戦【adam’n bass melody off ver.】


今回も「艦隊これくしょん ~艦これ~」の動画です。
春イベのE4、E5で流れていた「ピーコック島攻略作戦」のアレンジになります。

色々な場所で話題になっていましたが、この曲、メロディが無いのですね(アニメ版のOPもしくはED曲との噂も?)。
そこで、メロディありの方は、イントロ、アウトロに秋イベント「決戦!鉄底海峡を抜けて!」のものが使われていましたので、
そのメロディを合わせてみました。
Bメロ部分は母港のメインテーマを入れています。
メロディ無しはほぼ元BGMと同じです。

また、今回、初めて「adam’n bass」というキーワードを入れています。
私(あだむ)が作ったdrum’n bassという意味です、わかりやすいですね。
ただ、名称を「adam’n base」にするかもしれません。
意味的には後者のほうが近いためです。
しばらく表記ブレが続くかもしれません。

何はともあれ、多くの方々に聴いていただけると嬉しいです。
そして、Twitterや当ブログで感想をいただけるとなお嬉しいです。

それでは、何卒よろしくお願いいたします。

