【ケ17,18】M3-2014春参加【ALSP】

毎度のことですが、ブログでは直前の連絡となりまして申し訳ないです。

以前も告知はしましたが、明日4/27に開催されますM3-2014春に参加いたします。

もう一度ブース番号などを以下に記します。
M3-2014春 (2014.4.27、東京流通センター(TRC))
配置場所:第二展示場2階
スペース番号:ケ 17,18

頒布物はTwitterでも報告している通り「あれ-これ」と「艦うた(偽)」になります。

今回ちょっとした詳細を書くのははタイトルにもあります「ALSP」になります。
ALSP: Auld Lang Syne Project とは
参加した皆で「蛍の光 (別れのワルツ、Auld Lang Syne)」を演奏して、M3を締めよう!
という企画です。
…今までもやっていたアレですね。

今回はこんなフライヤー(のようなもの)を作りました。
140426_ALSP_l
このフライヤーは会場でも配ります。
詳細はフライヤーに書いてありますので、ぜひ参考にして下さい。

それでは、皆様の当日のご来訪、お待ちしております。

広告