【艦これ】新譜「艦うた(偽)」

皆様お久しぶりです。

業者様からの入稿の連絡も届いたこと、クロスフェード動画も出来上がったということで、
改めて新譜「艦うた(偽)」の紹介をさせていただきます。

【初出】
平成26年2月15日
横須賀市文化会館1階展示室+中ホール
艦隊これくしょん~艦これ~&蒼き鋼のアルペジオ 同人誌即売会「横須賀鎮守府弐」
ブース番号:横36

【内容】
中の人つながりの某ボカロを使用した非公式艦これキャラクターソング集、となります。
収録曲は4曲。
4曲4様のアレンジに仕上げました。
以下に曲のタイトル、アレンジ元、及び簡単な曲の紹介をさせていただきます。

01. 扶桑姉妹の艦これあるある ~工廠のテーマ~
誰もが感じる艦これの不条理、そんな不条理をこのお二人が熱唱してくれました。
不幸? 違いますから!
02. 一航戦の誇り ~通常戦闘~
入渠中で空だった赤城の部屋を覗いてみたところ、レコードを発見。
どうやら歌手デビューしていたらしい…?
03.再会 ~決戦!鉄底海峡を抜けて!~
秋のイベントに参加した雪風が過去の記憶に思いを馳せていた。
…ああ、色々あったんだな。
04.ぬいぬいのすいらい☆せんたー ~母港のメインテーマ~
他の駆逐艦の強化を見て、改二を逸る不知火の最終手段…
それは某軽巡みたいにアイドルになること!?

クロスフェードはこちらになります。

○YouTube

○ニコ動
【艦これ】product-EDW#8「艦うた(偽)」【横須賀鎮守府弐初出】

ジャケット絵はカメレオンマン様にお願いしました。
可愛いキャラクタ、素晴らしいジャケット絵、本当にありがとうございます!

それでは、当日、皆様のご来訪をお待ちしております!
よろしくお願いいたします。

広告