【M01D】ナイスジャスコ

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、早速ではありますが、最近参加いたしました企画についての宣伝をさせていただきます。

今回参加させていただいたのは@CardiacTrance 様企画の「M01でナイスジャスコ! / SuperMarket M01」です。
M01/M01Dでスーパーマーケットで流れてるような曲を作ってアルバムにしよう、という企画。
面白そうなので参加させていただきました。

私の提供曲は11番目「深夜のジャスコとリア充と俺と」です。
ちょっと変化球目で行ってみました。
深夜に独りでスーパーに行った時に、コトを終えた(もしくは始める前)のカップルがいちゃついてる、というシチュエーションを想像して作ってます。
…あれ、なんか急に視界がぼやけてきたぞ、な、泣いてなんかいねーし!リア充ばくh(ry

取り乱しました。
というわけで聴いてくださると嬉しいです。
他の曲もなんともジャスコっぽい曲なのでぜひぜひ。
個人的には4番目「RAWSEQ – Supermarket Explorer」が一番ジャスコっぽいなぁと思います。

@CardiacTrance 様、楽しい企画に参加させていただきましてありがとうございました。
曲作ってて楽しかったです!

それでは、今回はこの辺で。

