【M3】CD第一弾の概要(予定)【艦これ】

立て続けにブログを更新しております。

眠れない頭で艦これをやりつつ、M3-2013秋のCDの第一弾を考えておりました。
メモがてら、決意表明を込みでブログに書きます。

第一弾は「中の人つながり」のボカロを使った曲にしようと思っております。
前にアップした【艦これ】赤城さんの部屋からレコードが発見されましたを含む構成になる予定です。
キャラとして考えているのは赤城、扶桑&山城、yaggy+雪風、で計3~5曲を目標に作ろうかと思っています。
というかこれが藤田咲さん担当のキャラ全部になりますね。
それぞれのキャラを史実込みで勉強して作ります。

ご期待ください! がんばります!

広告