【イベント】M3-2013秋と艦これオンリーの参加、そして募集のお知らせ【艦これ】

さて、立て続けですが、イベント参加の告知、および絵師さん募集のお知らせをさせていただきます。

秋のイベントは恒例のM3と、オンリーへの参加を予定しております。
詳細は以下に。


○ M3-2013秋 (2013.10.27、東京流通センター(TRC))
まずは恒例となりましたM3です。今回もフリースペースで蛍の光を演奏するために参加致します。

配置場所:第二展示場2階
スペース番号:ケ 15, 16

いつもどおり、EWI、malletKAT、そして予定ではNXT5を持っていき、ワンマンアーミー的に演奏をする予定です。
そして、久々に新譜を出す予定!
内容は…サークルカットでは初音ミクのオリジナルとなっていますが、予定を変更して、艦これのアレンジアルバムとなります。
…いや、ミクも使う予定なので、半分くらいは間違ってないかな、と言い訳をしておきましょう。
動画で上げた3つ+αをアルバムにまとめる予定です。

○ 砲雷撃戦!よーい!四戦目 (2013.11.17、大田区産業プラザPio)
こちらは参加申し込みのみですので、配置場所などは決定しておりませんが…
内容はM3で出したものが基本になるかと思われます。できればさらにもう1枚くらい新譜を出せれば、と考えてはいます。

○ ジャケ絵描き様募集のお知らせ
上述しましたアルバムのジャケ絵を書いてくださる絵師様を募集しております。
曲は、前回の記事に書いた3曲+αを予定しております。
聴いてみて、これだ! と思った方にぜひ描いてほしいな、と思っていたりします。
詳しくは、
・ Twitterの@productEDW、もしくは@adamatまでリプライもしくはDM
・ このブログへのコメント
でお願い致します。Twitterのほうが望ましいですね。

それでは、何卒よろしくお願いいたします。

広告