【C82】ご来訪ありがとうございました!

コミケそのものはまだ終わっておりませんが…

2012.8.11に開催されましたコミックマーケット82に西 さ-12bにて参加させていただきました。
今回は準新作の#5「3-Re:4(ロリヨン)」と新作#6「S-E−M」の2種類を頒布させていただきました。

家を出てほぼ直後くらいに、荷物を入れていたキャスター付きのカバンのキャスターが取れ、
荷物を転がして運ぶ事ができないという非常に幸先の良い?スタートとなり、一抹の不安を感じていましたが、
結果としては無難なものとなったかと思われます。

今回はじめてまともなPOPを作成しました。
効果の程はわかりませんが、CDの内容、product-EDWの内容を見てもらうことができたかと思います。
また、前回M3でほとんど出なかった#5「3-Re:4(ロリヨン)」を頒布できたことが嬉しかったです。
これはおそらくジャケットのおかげかと思われます。

ただ、今回もやはり準備不足が祟っていると感じております。
もっとしっかり準備をしなくては、と。

それでは、謝辞をば。

・宮田さま
#5「3-Re:4(ロリヨン)」のジャケット改定、#6「S-E-M」のジャケット作成ありがとうございます。
#5はジャケット改定のおかげで多くの人に頒布できたかと思っております。
また、#6のタイトルを思いついたのはジャケット案が元でした。こちらもありがとうございます。

・まひえもんさま
毎回素晴らしい差し入れをありがとうございます。
今回頂いたモノは大事に使わせていただきたいと思っております。

・えびふらいさま
今回ブースに来ていただきましてありがとうございます。
そして、こちらから伺うことができなくて申し訳ありませんでした…
次回M3でもぜひお会いしたいと思っております。

・ブースに立ち寄って頂いた皆様&購入して下さった皆様
辺境にあった私のブースまでお立ち寄り頂き誠にありがとうございます!
拙作ではありますが、聴いてもらえたのはとても嬉しいです。
そして、購入して下さった方、重ねてありがとうございます!
感想を聞かせていただけると嬉しいです。

次回、冬コミにも参加する予定でおります。
何卒よろしくお願いいたします!
皆様ありがとうございましたァ!

