【M3 2012春】皆様お疲れ様でした!

皆様お久しぶりです。

今回もこちらでは全く告知もせずにM3に挑んでしまいました。
誠に申し訳ありません。

2012.4.30に開催されましたM3 2012春にフリースペース コ06fにて参加させていただきました。
今回もEWIとM01持って行って演奏するじぇー!…と意気込んでいたのですが、
M01は演奏ファイルを読み込めず、EWIも最後のほうでは音が出なくなる、という体たらく。
おかげで蛍の光が演奏できなかったのがものすごく悔しかった…

また、今回は殆ど宣伝しなかったので、CDがほとんど頒布できませんでした。
これも悔しい。
夏コミに参加できるのであれば、そちらでリベンジをかけたいところではあります。
なお、今回のCDのクロスフェード版をニコ動&YouTubeに上げる予定です。

両方とも日頃からの準備不足によるものだな、と痛感しております。
もっとしっかり準備をしなくては、と。

恒例?となっているセッション「蛍の光」は、上述したとおり自分のEWIの演奏ができなかったため、
急遽、Music Loadさん Zephyr Cradle さんシロネコビートさんを巻き込み、演奏を開始。
最後は「皆さんご一緒に!」の掛け声の下、大合唱のおまけ付き、となりました。
これだからセッションはやめられないんだぜ?w

それでは、謝辞をば。

・ブースに立ち寄って頂いた皆様&購入して下さった皆様
ほぼノー宣伝だったにもかかわらず、私のブースまでお立ち寄り頂き誠にありがとうございます!
拙作ではありますが、聴いてもらえたのはとても嬉しいです。
そして、購入して下さった方、重ねてありがとうございます!
感想を聞かせていただけると嬉しいです。

・両隣のサークルf-clefさま Zephyr Cradle さま
2011秋に引き続きご迷惑をお掛けしました。
合同ではなかったはずなのに2回つづけて隣同士だったとは…これも何かの縁でしょうか。
今後共何卒よろしくお願いいたします。

Music Loadさま
リコーダーアンサンブルに乱入させて頂きましてありがとうございました。
楽しかったです。全然音が出なかったですがw
今度何かの機会がありましたら、合同で何かやりたいですね!

次回、またフリースペースで参加できることがあれば、今度こそは…今度こそは!と思っております。
何卒よろしくお願いいたします!
ありがとうございましたァ!

