【C80】おつかれさまでした

皆様お久しぶりです。

まずはお詫びから。

今回はこちらでは全く告知もせずにコミケに挑んでしまいました。
誠に申し訳ありません。

コミケ2日目、土曜日 イ47aにで参加させていただきました。
ノー宣伝、ノー告知だったにもかかわらず、多くの方に足を運んでいただきました。
また、新譜「なんすば」もかなりの方にお手に取っていただき、購入していただきました。
誠にありがとうございます。

・ブースに立ち寄って下さったTwitterフォロワーの皆様 (@angelharuka, @gekichin, @mahiemon, @merciluke, @kurappa ; アルファベット順、敬称略)
皆様、こんな小サークルの所までわざわざご足労頂きありがとうございました。
ばたばたしながらでしたので対応がぞんざいになっていたかもしれません…

・ふじの様
お忙しい中、CDジャケットイラスト、およびタイトルデザイン、本当にありがとうございます!
ほとんどの人がジャケット買いしていきました。
でもこの絵、誰よりも私が一番気に入っております!まさに俺得!w
ただいまMBPの壁紙になっております。

・イコ様
CDのデザイン、本当にありがとうございました!
また、その他色々とご助言頂きました。
私の状況がかなりカツカツだった中、色々な作業をお任せして申し訳なかったです…

・ブースに立ち寄って頂いた皆様&購入して下さった皆様
あれだけの戦場で、私のブースまでお立ち寄り頂き誠にありがとうございます!
拙作ではありますが、聴いてもらえたのはとても嬉しいです。
そして、購入および契約して下さった方、重ねてありがとうございます!
感想を聞かせていただけると嬉しいです。
また、これを機にEWIに興味を持って頂けるとなおうれしいです。

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。
次回は2011秋のM3参加させていただきます。
冬コミも申し込む予定です。

ありがとうございましたァ!

