【M3】おつかれさまでした!


↑ブースの様子
ジャケットの眼力がすごいw
ある種異様な雰囲気を醸し出していますね。

また例によって更新が遅くなりまして申し訳ありません。

M3、大盛況のもとに終わらせることができました。
ジャンル効果と配置効果が全てだったと思っております。

当日どんなことがあったのかというのを語るのは後ほど。
今回は謝辞をば。

・M3準備会の皆様
設営作業が当日だと勘違いしてしまい、事前に連絡さし上げたにも関わらず参加できなくて申し訳ありませんでした。
次回からは確認の上参加させていただきます。
実際、前日参加は難しいと思いますので、当日の片付けのみになってしまう可能性が高いですが。

・両隣のサークル様 (大江戸宅急便様、不気味社様)
作業など色々不慣れでご迷惑をおかけしました。
色々とお話ができたのがとても嬉しかったです。
バタバタしておりまして、新譜がまだ聴けてないですが、必ず聴かせて頂きます!

・ブースに立ち寄って下さったフォロワーの皆様 (@AKAI_Yuu, @digisax1, @ewifan, @gekichin, @mahiemon @Midon2010, @tdaigu; アルファベット順、敬称略)
皆様お疲れさまでした。
そして、こんな弱小サークルの所までわざわざご足労頂きありがとうございました。
おもてなしが出来ずに申し訳ありません。
そして、@AKAI_Yuu様、消しゴムハンコありがとうございました!
使わせていただきます!

・@MasaOki35
CDのデザイン、本当にありがとうございました!
あの眼力のおかげで道行く人が食いついてくれました。
また、その他色々とご助言頂きまして、ありがとうございます。

・ブースに立ち寄って頂いた皆様&購入して下さった皆様
近くに沢山の有名なサークルさんが乱立する中、お立ち寄り頂き誠にありがとうございます!
拙作ではありますが、聴いてもらえたのはとても嬉しいです。
そして、契約…購入して下さった方、重ねてありがとうございます!
感想を聞かせていただけると嬉しいです。
また、これを機にEWIに興味を持って頂けるとなおうれしいです。

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。
次回のM3も参加させていただく予定です。
ありがとうございましたァ!

