【M3】A39a まどマギアレンジCD「僕と契約してEWI吹きになってよ」

お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
ブログの更新が遅くなりまして申し訳ありません。

先ほど確認したところ、M3の公式HPに配置などの詳細が乗った模様ですね。
頃合いかと思いますので、M3に出すCDの詳細を書きます。

まず、お詫びをば。
M3のHPには「jubeat」のアレンジを出す、と書いてありましたが、今回は契約に阻まれました…

今回は「魔法少女まどか★マギカ」のミニアルバムを出すこととなりました。
タイトルは「僕と契約してEWI吹きになってよ」
内容ですが
1. 「QB営業のテーマ(仮)」
2. 「マミさんのテーマ(仮)」
3. 「オクタヴィアのテーマ(仮)」
です。タイトルに(仮)が付いているのは本当に曲名がわからないためですw
定価は300円の予定です。50部位作るかな…

マスタリングが終わり次第、一部分ずつだけ抜き出した視聴版をyoutubeにアップする予定です。

それでは、何卒よろしくお願い致します。

