【ニコ生】第5回終了!

皆様お元気でしたでしょうか。
久々の更新となります。

1/22に第5回のニコ生を行いました。
今回の内容は
・M3申し込み完了
・ロゴの更新
・オリジナルサウンドトラックの購入とEVANSのちょっとした復習
・CubaseとWavelabの購入
でお送りしました。

・M3申し込み完了
申し込みはだいぶ前だったのですが、とりあえず無事に完了しました。
また例によってギリギリでしたがw
前回のサークルカットと違い、今回は必要な情報をなるべくのせるようにしております。
サークルカットはこちら
productEDW_circle-cut

・アイコン更新
今回からアイコンを更新させて頂きました。
作成はいつも通り?@MasaOki35様です。
毎回本当にありがとうございます。
また、前述のサークルカットも担当していただきました。
重ねて御礼を申し上げます。

・オリジナルサウンドトラックの購入
実はEVANS演奏してたにもかかわらず、サントラ (original版のみですが) の購入をしておりませんでした。
ですので、この機会に購入し、アレンジする曲を決定しようと思います。
予定では、無印 jubeat から曲を決めようかと思っております。

・CubaseとWaveLabの購入
前からTwitterで散々騒いでいましたが、結局CubaseとWaveLabを購入することにしました。
ちょいと前にあったカルワザクラブのお祭りの件で、Amazonギフト券の残高がかなりありましたので。
AmazonでCubase studio 5とWaveLab Elemental 7を購入しました。
流石に個人情報のオンパレードだったので、ニコ生で流しはしませんでしたがw

今回の放送の内容は以上です。

聞いてくださった皆様、本当にありがとうございます。
これからもちょくちょく頑張って行きますので、なにとぞよろしくお願い致します。

