【M3】おつかれさまでした!

ちょっと遅くなってしまいましたが。

M3が終わってしまいました。
反省はまた後程エントリーすることとして、
今回は謝辞をば。

・@gekichin様、@digisax様
当日は色々とご迷惑をおかけしました。
おかげで助かりました!
本当にありがとうございます!

・両隣のサークルの方
色々不慣れで申し訳ありませんでした。
CDプレーヤーありがとうございます!
新譜、まだ聴けてないですが、必ず聴かせて頂きます!

・@MasaOki35様
ジャケ、本当にありがとうございました!
また、その他色々とご助言頂きましてありがとうございます。
コメントに謝辞を載せなかったことを本気で後悔しております。

・CDを手にとっていただいた皆様&購入して下さった皆様
本当にありがとうございます!
拙作ではありますが、こうして聴いてもらえたのはとても嬉しいです。
そして、購入して下さった方、重ねてありがとうございます!
感想を聞かせていただけると嬉しいです。

次のM3も必ず参加させて頂きます!
よろしくお願いします!

