CDが形になってきました!

お久しぶりです。
M3まで残り1週間程度、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、ようやっとCDが形を帯びてきました。

○ 収録曲

収録曲は以下の5曲となります!

1. 愛で斬るなら痛くな~い
みなとそふと「真剣で私に恋しなさい!」より

2. Little Busters!
Key「Little Busters」より

3. One’s Future
Key「クドわふたー」より

4. 二人色
すたじお緑茶「恋色空模様」より

5. 祝福のカンパネラ
ういんどみるOasis「祝福のカンパネラ la campanella della benedizione」より

この5曲を、それぞれアレンジして収録しております。
どんなアレンジにあるかはお楽しみに!

○ ジャケット

もう皆様御存知かと思いますが、私には絵心が全くありません。
そこで、超強力な助っ人の登場となります。
@MasaOki35 様にジャケットを書いていただきました!
ジャケットはこんな感じ!

 

素晴らしい…素晴らしすぎる…
ちなみに、product-EDWのアイコンも@MasaOki35 様にデザインしていただいております。
@MasaOki35 様、本当にありがとうございます!!

曲のコメントも書きましたし、あとは曲を仕上げるのみとなります。
(まだなのかよw)
皆様、ぜひ楽しみにしておいてくださいね!

